登録・購入

登録・購入

会員登録について

商品購入方法および引き渡し時期

商品は、1ケース単位で、アソシエイト登録後、以下の方法により当社から購入することができます。

● 口座自動振替(オートシップ発注)

毎月定期的に1ケースをお求め頂けます。

1)
アソシエイト登録時にオートシップをお申込頂きます。
2)
口座振替は、別途当社指定の預金口座振替依頼書をご提出することによりお申込頂いた翌々月から開始となり毎月14日(金融機関休業の場合は翌営業日)にご指定された金融機関口座から商品代金が自動振替されます。
3)
商品のお届けは、自動振替確認後、当社指定の宅配便にて7日以内のお届けになります。
4)
口座振替が何らかの理由により完了できなかった場合には、再振替はありませんので、商品購入をご希望の場合は、別途「FAX発注」にて、ご発注ください。
5)
3ヶ月間連続でオートシップが行われなかった場合は、通知することなく自動的にオートシップの中止の処理をさせて頂きます。
6)
オートシップの中止・再開・変更をご希望の場合は、希望月の前月指定日までに「オートシップ一時停止依頼書」もしくは「登録内容変更届」を当社へご提出ください。

● FAX発注(振込)

ご希望時にいつでもお求め頂けます。

1)
商品代金を当社へお振込みください。
2)
当社所定の「FAX発注オーダーシート」に振込時の振込受領証(控可)を貼付し、FAXにて送信して下さい。
3)
商品のお届けは、「FAX発注オーダーシート」受信後、宅配便にて7日以内のお届けになります。

※ご注意
アソシエイト本人の都合(長期滞在、移転、受取拒否等)により商品のお届けができず、当社に返送された場合は、ご自身で当社にご連絡頂くまで、商品をお預かりいたします。
お届けの完了にかかわらず、受け取られなかった商品代金の返金はいたしません。また再配達の際は送料を商品お受取時にお支払いください。