お知らせ

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2019年11月度発注に関するスケジュールのご案内

2019/10/07

2019年11月度発注に関するスケジュールのご案内です。
尚、10月度より製品価格が改定されております。FAX発注の商品代金お振込みの際にはご注意下さい。

【発注締切】
11月29日(金) 午後6時
新規登録申込及びFAX発注を当社で受領・受信 


 発注の際の注意: 商品代金のお振込みだけでは、注文を承れません。

FAX発注書にアソシエイトID番号の記載、振込票(振込人名・振込日・金額・振込先の印字要)貼付 お忘れないようお願いします。
また、FAX送信の際、裏表逆の場合、発注内容が不鮮明で読取が不能な場合もありますので、必ず 会員サイト「レポート」にて発注が完了しているかご確認頂くか、もしくは当社まで電話でお問い合わせ下さい。
月度締切後は、如何なる理由においても翌月の受注扱いになりますので、ご注意下さい。


「郵貯によるネットバンキングの利用」や「振込票紛失」など振込票の貼付が不可能な場合は、入金確認後の受注扱いとなるため、締切りに間に合わないこともあります。
十分に余裕をもって発注されますようお願い致します。


尚、新規ご登録の際の紹介者「指定ライン」 並びに バーチャル発注時の「クアトロ・ライン指定」は、必ず 事前に現行マップでご確認の上、ご提出・ご送信下さい。
受注後の変更は、承れませんので、間違いのないようご注意下さい。


【11月度最終アカウントの確認】
12月2日(月) 午後7時以降
ホームページもしくは携帯の会員(アソシエイト)サイトで、ご自身及びグループの発注状況の確認をお願いします。


また、発注漏れ等 調整としての追加発注が必要な場合 12月2日(月)  午後12時(正午)までに FAX発注書の送信・再送信を行って下さい。
但し、新規登録や発注済注文の修正(発注ポイントの区分変更・移行・取消、または商品種類の変更・取消)は出来ませんので、ご注意下さい。

不明な点は、当社へ電話で確認されることをお勧めいたします。

【11月度アカウントの確定】
12月2日(月)  午後2時頃に、アソシエイト・会員サイトに更新されます。


【11月度オートシップのご案内】
口座振替日       11月14日(木)
アカウント結果反映    11月20日(水)  
商品お届け予定      11月22日(金)~24日(日)


※ 2019年11月度オートシップ(11/14振替)の停止・変更届けの締切りは
10月29日(火)です。 
停止・変更をご希望の場合は、期日までに手続きをお済ませ下さい。
以降は、12月度の扱いになりますのでご了承下さい。



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