ビジネス

ビジネス

手続き書類

ガーフ・アソシエイトの登録後にご利用頂く書類の入手要領

【アソシエイト会員専用サイトでダウンロード可能な書類】
下記の書類は、ガーフ・ホームページ会員サイトからダウンロードしてご利用下さい。
ご本人・グループ内にて、ダウンロード・印刷が不可能な場合のみ、当社から送付しますので、お問合せ下さい。

  • FAX発注書(商品送付時に同封されます。)
  • オートシップ一時停止依頼書
  • アソシエイト解約届
  • ボーナス受取口座変更届(FAX発注登録の場合)
  • 登録内容変更届
  • 販促品オーダーシート
  • アドバンスオーダーシート(事前購入申込書)

【ご依頼時にガーフから送付される書類】
下記の書類は、株式会社ガーフへご連絡下さい。ガーフから送付致します。

  • 登録名義人変更(ポジション継承)届 
  • 登録種別変更届(法人⇔個人)
  • 預金口座振替依頼書(オートシップ発注登録の場合)

【必要時にガーフから送付される書類】
下記の書類は、マスターピン初回達成後に、ガーフから送付されます。

  • マスターID番号 申請書